PR
Bookmark
Profile
Author:るーく/RooandQoo
beatmaniaIIDX
CN:MEADOW
SIRIUSからDPメイン。
☆12緑ランプ/未難15目指してます。
SPは☆12白くなったんで満足。


pop'n music
CN:ときわ
beat pop常備。
未クリア8(50、リナスケニエクラ9)

GF/DM
CN:よもぎ
GFスキル表
DMスキル表
最近ちょいちょいギターやってます。

Dance Dance Revolution
CN:OLIVE
たまーにやってます。

jubeat
CN:LAURIER
一応10は全S以上。機会がないとやらないです。

REFLEC BEAT
CN:VIRIDIAN
10鳥+フィルにしたい。
10+はAAフィルで安定。

SOUND VOLTEX
CN:FINCHES
好きな曲を頑張ってます。

クリア報告とか、思ったことをつらつら書きます。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク
0


    | - | - | - |
    pagetop
    AtomicAge[dot]net二周年に寄せて
    近況的な / るーく
    0
      二年ですって。

      二年と言えば、…うーん別に小学生が中学生になったりはしないし、オリンピックが2回開催されるでもないし、スパンとしてはとても大きいってわけじゃないですよね。

      一周年の時はなんだかすごく感慨深くなって、こういう記事(「AtomicAge[dot]net 一周年に寄せて」)をしたためたりもしたのですが、二周年に対してはそこまでジーンと来るものがないというか、ないわけじゃないんですけど、「二周年!!!!!!ヤッホイ!!!!!!!」っていうテンションでもない感じです。

      一周年の時は環境の変化がとてもめまぐるしくて、応援してくれる人がすごいパワフルだったり、何より自分もパワフルだった。
      今はパワフルじゃないかというとそうでもないんですけど、妙に落ち着いている理由として考えられるのは、サイトを運営する、という点に関してはかなり「慣れた」部分が多いのかな、というのが率直な感想です。
      今年は就職して学生じゃなくなったりだとか、そういうプライベートな意味での変化が非常に大きかったので、「アトミックエイジをやっている」ことで起きた変化は相対的に小さいのかもしれません。
      とはいえ、このサイトを二年前にスタートさせていなければ、間違いなく今の自分はいないし、今の自分の周りの人と知り合うこともほとんどできなかっただろうし、サイトの存在には非常に感謝しているところが大きいことには変わりありません。
      何より、就職してから管理人的活動がほとんどやれてないので、一緒にやってくれているメンバーの皆さんには頭が上がりません…。本当にありがとうございます。

      ここまで書いたところでこの1年で大きなことをしたのを忘れてました。

      昨年末のまとめ本「Period.」の刊行です。

      折角なのでPeriod.に込めた想いを綴らせていただければと思います。

      しかし僕の担当はほとんどが「名付け」だったので、書けることといえば名前のことくらい。お許しください。

      そもそもなぜ「Period.」という名前なのか。
      昔dj TAKAさんがmilestoneをリリースした時、TaQさんとの対談で「TaQのアルバム、あれ石の名前じゃん?だから俺も石の名前にしたかったんだよね〜」という発言をしていたのがとても印象的で、僕もこれに倣って石の名前をつけようかな、と思ったりもしました。
      そこから紆余曲折あり、結局「milestone」の「区切り」の部分だけ拝借して、「Period.」という名前をつけるに至ったわけですね。
      もしかしたらあの名前を見て、「アトミックエイジこれで終わり?」みたいなことを想像された方もいるかもしれませんが、そういった意味合いは全く込めておりません。

      実際に本の作業を寝る間も惜しんでやってくれたのは僕じゃないのであまり偉そうなことは言えないんですが、非常に良い「区切り」になったんじゃないかなと思っております。あの本に関わってくれた皆さんにも、ここで改めて多大なる感謝の意を送らせてください。ありがとうございました。

      次の「区切り」はいつになるのか、今年の末なのか、はたまた三周年なのか、それとももっともっと先なのか、それは誰にもわかりませんが、来年もこうしてお祝いできることを祈っています。

      今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
      | comments(0) | - | - |
      pagetop
      "Q" 予選終了に寄せて
      おとげー / るーく
      0
        CosmicRaise.netの方から来ました。

        さて、来る4/26(土)に、Qと名のつけられたIIDXの大会が開かれます。

        http://www.cosmicraise.net/events/20140426

        その名の通り、「IIDXSP ☆9 ONLY」な大会です。
        ちょうどMADOKA CUPから一年、「同じ条件下でIIDXのトップを決める」といった趣旨自体にはあまり変わりがないのですが、難易度に縛りが設けられているのが大きく前回と違う点ですね。
        理由としては、「(ほぼ)同じことを公式がやってくれたから」という点に尽きます。
        KAC2013は筐体のメンテナンスも行き届いていたとも聞きますし、あれだけ大きな舞台が公式で用意されてしまった以上、僕らが何をしたところで二番煎じにしかならないのは明白です。
        というわけで、趣向を凝らして「☆9しか選べない」という形とさせていただきました。
        なぜ☆9なのか?という疑問が寄せられるかと思われますが、なんとなくです。別に8でも10でも良かったんですけど、なんとなくバランス取れてるような気がしたので。
        タイトルのQの意味はそのまま9で、イメージカラーも9th styleから拝借しています。
        どうでもいい話なんですが、「KACでは決められない王者を」っていうフレーズ結構気に入ってます。

        さて、3週間という長いようで短い予選期間が終了したので、ここで今一度予選に選ばれた楽曲たちについて振り返ってみたいと思います。
        予選曲として決定した順に紹介していきたいと思います。

        ・First Resolution
        予選曲を選ぶにあたり、1曲は特別枠を設けたかったので、某氏に1曲決めていただきました。
        勘のいい皆様ならお察しいただけると思います。

        ・真夏の花・真夏の夢
        1曲はCN混じりの楽曲が欲しいよね、という案からの選出です。
        Dirty Androidsさんの楽曲が結構この枠に食い込んできそうな感じでしたが、Miami略は前回も使ったので、こちらにしました。

        ・Bad Routine
        ☆9には様々なタイプの楽曲があります(まあすべての難易度に言えることだと思います)が、☆11や☆12などの高難易度帯に比べるとノーツが少なく、譜面は大人しめになります。
        なので、その大人しい譜面をいかに正確に光らせるか、という技量をまずは問う必要があると考え、8分メインの光らせやすそうな楽曲枠、としてチョイスしました。

        ・RUGGED ASH
        ここまで、bpmが比較的大人しい楽曲が続いていたので、若干速い曲が欲しくなって選曲しました。また、楽曲や譜面のカリスマ性も非常に高く(Substream当時は大人気だったと聞きます)、本大会の予選における中ボス的な位置づけには持ってこいかな、とも思いました。

        ・memories
        高速曲枠として選曲しました。しかし蓋を開けてみるとこの曲に非常に悩まされている方が多数見受けられ、申し訳ない気持ちに包まれる日々が続きました。
        素直にPentaCubeにしておけば良かった、かな…。

        ・Round and Round
        ここまでの5曲の中でまだないBPM帯で、総合力が問われる譜面を、また古い楽曲に偏っているので比較的最近のものを、という理由で選出しました。
        連続スクラッチや縦連打など、他の楽曲にはないギミックが、いいアクセントになったのではないかと思っています。


        というわけで振り返りでした。お楽しみいただけましたでしょうか。
        本戦まであと一週間、皆様にお会いできることを非常に!楽しみにしています。
        | comments(0) | - | - |
        pagetop
        quasar
        おとげー / るーく
        0
          WRのMAD ATTACK伸ばそうとPF突っ込んだはいいもののなかなかいいスコアが出ず、気分転換に発狂でもやるか、とIX[DPA]をF左鏡でやったら結構最後の方までいけて、おっ?と思いつつ間違えてフリップ外してプレーしたらそのままハードできてしまって未難20に返り咲き。

          もしかして今日調子いい?という気になり、蠍火に粘着するも振るわず。
          ノリでquasarを数回プレーすると、中盤まで50%残るなかなかいい配置を引いて、そのまま発狂が両方とも大当たり。
          緊張に負けずしっかりモノにして、なんと穴クエDPAアナザーをハードクリアできちゃいました。

          あーーーーー!! on Twitpic

          PF残り数分あったんですがそこで終了するくらいには震えました。
          DPプレイヤーとして一つの区切りを迎えることができて感無量です……。

          このまま未難15、更には一桁まで走っていきたいです。

          まずは蠍とゴビヨ!
          | comments(0) | - | - |
          pagetop
          ボルテ15トリエイ
          おとげー / るーく
          0
            そんなにガッツリやってるわけじゃないんですけど足あと残しておきたくなったのでちょいちょいメモっていきます。

            Gott
            Crack Traxxxx
            snow storm -euphoria-
            Onigo
            Dynasty
            Qubism
            FLOWER -REDALiCE Remix-
            PANIC HOLIC
            Absurd Gaff
            Max Burning!!
            True Blue

            ハーレクインで鳥出たらカッコイイよな〜
            | comments(0) | - | - |
            pagetop
            SDVX ultimate teambattle UNITE を開催した
            おとげー / るーく
            0
              http://www.cosmicraise.net/events/20131221

              去る12月23日、CosmicRaise.netとして初のボルテ大会、UNITEを開催しました。
              参加者、またギャラリーの皆様にはとても楽しんでいただけたようでひとまずホッとしています。
              僕自身もギャラリーとして、また運営として非常に楽しませていただきました。ありがとうございます。

              今回のお話は、ハナダさんとDACの話をしていた時に、「実はボルテの大会を開きたいと考えている」という提案をいただいたところからのスタートでした。
              KACではできない、チーム戦。1人ではなく複数人なら、参加の敷居も下がるだろう、今回は出来る限り、沢山のボルテプレイヤーを集めたい。
              そんな思いをお聞きしてから、大会名を「UNITE」と命名させていただきました。
              複数のプレイヤーを一つのチームへ。そして一つの場所へ。
              丁度KACが開催されたこともあり、その思いは現実のものと出来たように思います。被った時はヒヤヒヤしましたが、結果的にはオーライでしたね。

              大会を開催するにあたり、いくつか懸念点、反省点がありました。おさらいと、行った対策をまとめておきたいと思います。
              ・そもそも人が集まるのか?
              「最強のチームを決める」と書くと聞こえはいいですが、スーパーランカークラスしか戦えないのであれば、始まる前から戦意を失い、参加するモチベーションを持ってもらえるか疑問ではありました。
              そこで併設したのがPARTY部門でした。低難易度であれば、頑張って練習して精度を高めれば、ランカーとだって戦えるかもしれない。そんなモチベーションを持っていただければなと思っての併設でした。
              それ以前の問題として、自分がボルテの界隈とほとんど交友関係を持っておらず、大会の存在をクラスタ内に周知できるのか、という不安もありました。
              これに関してはもこねこさん、かたびーさんを始めとしたランカーの皆様に大いに宣伝していただいたことが大きく助けとなりました。本当にありがとうございました。

              ・1つのカードを使うと、他のチームメイトにスコアを上書きされてしまうのでは?
              これは、1つの筐体にカードを通してローカルマッチングを行い、残りの3台でプレーしてもらう、という形にして対応しました。
              3チーム同時の対戦になるため、トーナメント表なども変則的なものとなりましたが、1チーム1曲ずつ課題曲を決める、というレギュレーションを適応しやすくなったので、こちらも結果的には良かったかなと。
              ただ毎回チュートリアルが挟まってくるのは想定外でした…。一時は捨てカードを用意するという対策を取ったのですが、それだと今度はスコアがランキングに残ってしまう、という結果に。これに関しては非常に申し訳なく思っています。
              最終的には、チームメンバー内で課題曲を決定してもらう際に、カード無しでエントリー、スタッフが選曲画面まで飛ばして準備をしておく、というフローが確立され、スムーズに進行できるようになりました。こうして現場でやってみて初めて気づく効率化って結構あるので、これは是非次回に活かしていきたいと思います。

              ・公募企画について
              今回、「ボルテっぽさ」を出すためにポスターデザイン公募企画を行ったのですが、コナミ公式の公募の時期と被っていたこともあり、実際に投稿してくださる方がいらっしゃるのかかなり心配でした。
              蓋を開ければなんとかポスターを作れるような件数は集まってくれて、非常に助かりました。採用された方にこの場を借りて改めてお礼と感謝を申し上げます。
              一つ反省点があり、それは「イラストとロゴのデザインを同時に募集してしまった」ことだと思っています。
              イラストが先にあって然るべきだろうと気づいた時には遅かった…。
              次回があるとすればこれを改善していきたいと思います。あわよくばもう数件投稿があると嬉しいです。

              ・会場設営について
              電源の確保に失敗して客席内をパソコンを持ってウロウロしてしまう結果に。ご迷惑をおかけしました。これに関しては僕がアホでした。気をつけます…。

              ・打ち合わせ不足
              スタッフが当日まで確定せず、役割分担を事前にしっかり行えなかったのも反省点でした。
              後半は上手く回せたと思いましたが、司会、実況の役割をもっとハッキリさせるべきだったと思います。
              また、配信においてもプレー中のプレイヤーが誰なのか、他の筐体では誰がプレーしているのか、といった情報が視聴者になかなか伝わらなかったと思います。これも反省点だと思います。

              ・名札が作れなかった
              本来、参加者の皆さんには名札を配布すべきだったと思っています。
              記念品にもなりますし、何よりこちらが人を把握しやすくなります。

              ・その他良かったことなど
              賞品、ノベルティのクオリティは個人的には非常に満足しています。
              また、戦略性の高い大会に対して皆さん頭を悩ませながら選曲する姿、何よりプレー中の勇姿に、感動して涙ぐむ場面もありました。
              そして何よりも皆さんからの「楽しかった」という声が非常に励みになりました。
              多々の反省点を活かしつつ、できれば来年も開催したいと思っています。
              その際はぜひともよろしくお願いします。
              | comments(0) | - | - |
              pagetop
              DAC2013 予選終了 の裏話的なやつ
              おとげー / るーく
              0
                12月です!つまり DAC 2013 の予選が終わったということです。
                まずは参加者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
                そして通過者の16名の皆さんおめでとうございます。当日の健闘をお祈りします。

                今からめっっっっっっっちゃ楽しみです。こんな大会後にも先にもこれしかないと思いますホント。

                予選の課題曲はほとんど僕が決めさせていただいたんですが、自分でやってても寿命がすり減りそうな曲目たちで、手前味噌ですがいい選曲ができたんではないかと思います。
                ポイントは以下のような感じです。

                ・☆12はプレイヤーの地の力が出るような譜面、加えて中速と高速に分けると多分良い
                ・☆11はその分癖のあるものを。皿、ズレ、着地、などなど。
                #ということもあって最初はVEGAでなくてforeplayを使うつもりでした。ズレ譜面多すぎるなと思って速くて難しい曲に変えました。
                ・↑でだいたいバランスは取れてるので、やや低難易度でそこの部分を補えるようなものを。
                #ここでCNを持ってきました。なんでマイアミだったんでしたっけ…。
                ##候補としてINSERTiONとか上がってた気がします。消えちゃいましたね…。

                これに沿っていくつか候補を上げ、結果としてあの6曲にまとまりました。


                最終日付近では壮絶な16位争いが繰り広げられ、はたまた自分も自分のライバルと順位を競い合い…とかなり熱くなれた1ヶ月だったと思います。
                当日は更に熱いドラマが起こるはず。KACと合わせて絶対に見逃せない大会にします。お楽しみに。

                ついでに懇親会もよろしくお願いします。
                http://tweetvite.com/event/dac2013_after
                | comments(0) | - | - |
                pagetop
                BEMANI Master 2013
                おとげー / るーく
                0
                  先月、頑張る記事(http://modeles.jugem.jp/?eid=406)を書いておいてアレですが、SPADA稼働が全てのモチベーションを奪っていってしまいました。
                  結果としてはIIDX(E)83位、GF(C)75位で124ポイント、302位。
                  100位に入れなかった機種はポップンが106位、DDRが110位、リフレクが137位、指が130位、ボルテが156位。
                  いい感じに器用貧乏を発揮できたような気がします。

                  機種ごとに振り返ってみましょう。
                  ○IIDX
                  正直DPしかやってなくて、SPのスコアの取り方完全にわからず。
                  穴クエとかイライラする要素しかなくて、とりあえず自己べ付近だと思われるスコアだけ出して終了。

                  ○ポップン
                  エントリー締切直前にランキング眺めてたら「Bなら善戦できるかな?」という気になってきたのでエントリー。
                  とはいえ宇宙戦争終わってからプレーしてなかったので、スマイルリプレイの初見が87とかで絶望。
                  1クレをスマイルリプレイに費やしてちょい伸ばし、翌日全曲対象曲埋めたら80位台に乗っかり小躍り。
                  放置してたら106位に。終わり。

                  ○DDR
                  作戦としては毎日3クレくらいずつ入れて体力をつけつつ、1曲ずつ攻略する!
                  のはずがSPADA稼働の報せを受けて13日までにロンドンクリアしないと…という状況に。
                  結局やらず。終わり。

                  ○ギター
                  なんか人少なそうだったからCグループへ。
                  埋めただけ。Evansできず。

                  ○リフレク
                  ランチとフェアリーなら善戦できるかな?と思って蓋を開けたらみんな上手すぎてモチベーション喪失。

                  ○指
                  金風そこそこ得意だしいけるかな?と思ってEへ。
                  ギミア解禁後ちょっと頑張って80位台に残るもじわじわ落ちてサヨウナラ。
                  Cならワンチャンあったかも。合掌。

                  来年は多分予選期間とIIDXの新作稼働が被らないと思うので、もうちょっと善戦できると思いたいです。
                  あ、まとめろぐのれいぽんさんには負けました。ご飯を1回奢ります。
                  | comments(0) | - | - |
                  pagetop
                  SPADA DP☆11 EXH
                  おとげー / るーく
                  0
                    新曲のEXH埋め終わったんでオプションメモってきます。
                    ALBA -黎明- 正規
                    Atropos 正規
                    Critical Crystal 両鏡
                    Devilz Sacrifice 左鏡
                    diagram フリップ右鏡
                    Funny Shuffle フリップ両鏡
                    LA FESTA LA VITA!! 正規
                    Lighting Shower 正規
                    m1dy Deluxe 右鏡
                    MAGIC & LOVE 正規
                    Miracle 5ynpho X 左鏡
                    Overload Frontier 左鏡
                    WOBBLE IMPACT 正規
                    牧神笛吹きて 正規
                    超遠距離らぶメール 正規

                    クリクリとFunny Shuffleが2強でした。次点でAtropos。今作全体的に難しすぎる。ただ前作のLight and CyberとIFCが運ゲーだったからそれに比べれば固定オプションで終わらせられた分楽…なのかな…?
                    とりあえず安堵したので、これからはステップアップを終わらせにかかります。
                    | comments(0) | - | - |
                    pagetop
                    こるくさんとWR対決 in tricoro 結果
                    おとげー / るーく
                    0
                      tricoroでは、DDくらいの時から憧れの存在だったこるくさんとWRのDPA部門で毎週(途中からですけど)競っていました。
                      まさかこんなことになるなんて。5年前の自分に教えてやりてえっすわ。
                      簡単めな曲では基本的に負け、☆11以上のエグい曲では勝つみたいなわかりやすい試合展開だったんで、SPADAでは平均順位50位以上を目指すとともに、しっかり勝ち越していきたいと思います。

                      結果シートはこちらです。
                      https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AnjhUVdstYDQdHJUeUw0b3V2NFhCT0hQdEFmSDdFaVE&usp=drive_web#gid=0
                      | comments(0) | - | - |
                      pagetop
                      tricoroまとめ
                      おとげー / るーく
                      0
                        1年2ヶ月もtricoroやってたんすね。長かったけどあっという間だったような気もします。
                        それもこれも色々あったからでしょう。そう思いましょう。
                        いつもの通りまとめていきます。

                        DJ NAME: MEADOW
                        音ゲーのCN、全部緑系の別の色名なんですよね。
                        中でもこれは気に入ってます。

                        DJ POINT
                        ​34871
                        SP 12168 / DP 22705
                        DPは理論値の82%くらい?
                        AAを超えたのが嬉しかったですね。

                        段位
                        SP皆伝89 / DP皆伝83
                        SPDPとも初めて80超えました!SPはもうこれ以上上げようがない気がします…(正直どうでもいいです

                        プレー回数
                        1729(472/1257)
                        前作が2200(576/1624)だったのでかなり減ってます……なんでだ…?

                        行脚
                        17エリア
                        北海道、宮城、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、京都、大阪、福岡、大分、宮崎、台湾
                        でした!めちゃ増えた。
                        SPADAでは北陸行ってみたさがあります。

                        マイベスト
                        DP
                        1.Elemental Creation 162回
                        2.天空の夜明け 147回
                        3.ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 113回
                        4.Go Beyond!! 94回
                        5.嘆きの樹 91回
                        6.Neonlights 81回
                        7.君のハートにロックオン 79回
                        8.STULTI 77回
                        9.QUANTUM TELEPORTATION 70回
                        10.reunion 66回
                        11.†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 62回
                        12.キャトられ♥恋はモ〜モク 60回
                        13.quasar 59回
                        14.Proof of the existence 58回
                        15.Thor’s Hammer 53回
                        16.Almagest 52回
                        17.Confiserie 52回
                        18.Valanga 50回
                        19.GAIA 46回
                        20.Hollywood Galaxy 43回

                        今作はなんといっても☆12フォルダに紫ランプが点灯したことが大きかった!!
                        このまま維持したいです。あわよくば緑へ。
                        未ハードは旧曲が5つ減り、新曲が4つ残ったので総合-1です。現在19個。全てがハマれば15まではいけそうな気がするんですけどね。


                        SP
                        1.Confiserie 41回
                        2.Thor’s Hammer 41回
                        3.Plan 8 39回
                        4.Liberation 37回
                        5.Timepiece phase II (CN Ver.) 36回
                        6.perditus†paradisus 35回
                        7.灼熱Beach Side Bunny 35回
                        8.天空の夜明け 29回
                        9.Elemental Creation 28回
                        10.SYNC-ANTHEM 28回

                        難しい曲が出てハード粘着して…っていう感じのマイベストですねこれ。
                        SPはあんまり思い出がないです…。Aとコンチェにフルコンランプが点いたくらい?
                        あ、まどかカップの予選でいきなりシンクアンセム粘着したら腱鞘炎になりました。もうやらない。


                        ここから、月ごとに振り返っていきたいと思います。本当に色々ありましたからね。

                        9月
                        稼働。ちょうど帰省していて先行稼働の波に乗れなかったのが悔しかったですが、お陰ですぐさま新曲情報をまとめられたので結果オーライ?
                        リミットバーストが発覚した時はアツかったですねー。

                        10月
                        誕生日とともにレジェンドクロスが盛り上がり始めました。
                        DPが楽だったお陰で自力でPlan 8出せたのが嬉しかったです。

                        11月
                        IIDXの乱地区予選開始。
                        DPも対象だったのでかなーり頑張りました。

                        12月
                        ΩATTACK開始。まさか初日で終わらせるヤツが身内に現れるとは…
                        初の猫叉ボスに心躍りましたね。
                        そして年末にはDAC!今年もやりますが、去年もかなり楽しい大会にできましたね。

                        1月
                        君のハートにロックオン、カゴノトリDPAをハード。

                        2月
                        躍進の月となりました。
                        バドマニ、DIAVOLOをハードし、未難17に。
                        更に更にテレポ、ppにイージーをつけ、残り点滅がクエルのみに!
                        この時までは良かった……。

                        3月
                        カフェデトランで未難が2個増加。19。辛すぎる。
                        代わりと言ってはなんですがクエルに紫点灯、渚もどうにかこうにか紫つけて、☆12が紫に!!
                        渚はイージー76%を2回やっていて、上手く行けば絶対緑つくんですけど、そううまく行かないのが現実でした。
                        宇宙戦争もこの月開始でしたね。

                        4月
                        BEMANI学園で未難がまたもや2つ増加してブチギレ。
                        そしてまどかカップ!!!!!!!!!!!!

                        5月
                        AtomicAge.netが一周年。なんかいい話っぽいのをブログに書いた気がします。
                        キャトられDPAがなっかなかハードできなくてきつい思いをしました。

                        6月
                        SPADAのロケテがありましたね。
                        沢山の人とお話できて良かったです。
                        もう稼働なんですね……。

                        7月
                        音ゲートライアスロンをやりました。
                        他には…なんだろう。

                        8月
                        みんなで宇宙戦争!!ってやつですね。未ハード増えなくてホッとしました。
                        ていうかValangaが神譜面すぎました。

                        9月
                        なんか忙しくしてた記憶しかないです。
                        何してたっけ?音ゲートライアスロン2かな?

                        10月
                        ちゃっかり嘆きハード。未難19に。

                        11月
                        なんやかんやしてたらもうSPADAですよ。KAC(DAC)予選期間中に稼働とかヤメテクレ〜!!って感じですけど、新作は素直に楽しみです。

                        という感じで、tricoroにもお世話になりました。SPADAもよろしくお願いします。
                        | comments(0) | - | - |
                        pagetop
                        << | 2/43 | >>

                        07
                        --
                        1
                        2
                        3
                        4
                        5
                        6
                        7
                        8
                        9
                        10
                        11
                        12
                        13
                        14
                        15
                        16
                        17
                        18
                        19
                        20
                        21
                        22
                        23
                        24
                        25
                        26
                        27
                        28
                        29
                        30
                        31
                        --
                        >>
                        <<
                        --